【お詫び】※復旧のご報告※サーバー障害発生に伴う弊社公式ウェブサイト不具合について
Shuttle Direct Shopをご利用いただきありがとうございます。
6/29 16:45~ 7/9 22:00にかけてサーバの一部に不具合が発生したため
弊社公式ウェブサイト(http://shuttle-japan.jp/)のページが正常に表示できず、
長時間閲覧できない状態が続きました。
また、修理や製品に関するお問い合わせフォームにつきましても、
お客さまからのご連絡を受け付けることができない状況となっておりました。
ご利用の皆様に大変ご迷惑・ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
該当期間中にお問い合わせをいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
現在は、正常ご覧いただける状態に復旧していることをご報告いたします。
今後とも弊社公式ウェブサイトをご愛顧いただきますよう、お願い致します。
6/29 16:45~ 7/9 22:00にかけてサーバの一部に不具合が発生したため
弊社公式ウェブサイト(http://shuttle-japan.jp/)のページが正常に表示できず、
長時間閲覧できない状態が続きました。
また、修理や製品に関するお問い合わせフォームにつきましても、
お客さまからのご連絡を受け付けることができない状況となっておりました。
ご利用の皆様に大変ご迷惑・ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
該当期間中にお問い合わせをいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
現在は、正常ご覧いただける状態に復旧していることをご報告いたします。
今後とも弊社公式ウェブサイトをご愛顧いただきますよう、お願い致します。