新着情報
11月11日の出荷業務およびサポート業務について
2019年10月11日
平素よりShuttle製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら会社都合のため、11月11日(月)は終日出荷業務及びサポート業務を停止させていただきます。
Direct Shopでのご注文につきまして、11月8日(金)午後12時~11月11日(月)のご注文は
11月12日(火)以降に対応、出荷となります。
また、製品に関するお問い合わせや、修理依頼などのお問い合わせは受け付けておりますが、
11月12日(火)以降順次ご案内いたしますのでご了承下さい。
お客様には大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
誠に勝手ながら会社都合のため、11月11日(月)は終日出荷業務及びサポート業務を停止させていただきます。
Direct Shopでのご注文につきまして、11月8日(金)午後12時~11月11日(月)のご注文は
11月12日(火)以降に対応、出荷となります。
また、製品に関するお問い合わせや、修理依頼などのお問い合わせは受け付けておりますが、
11月12日(火)以降順次ご案内いたしますのでご了承下さい。
お客様には大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。